☆時の流れに逆らおう☆

当院 大人気のラシャスリップス! 皆様 もうご覧になられましたか? すでにお試し頂いた方、ご購入して頂いた方もいらっしゃいますが 改めて年代別で唇は本当にそんなに変わるのか?という疑問について お答えしようと思います。(。´・ω・)? 

写真は20代から順に50代女性の唇です。20代はとてもふっくらとした唇で縦じわがあってもハリとツヤがあるのがわかります。30代になるとまだふっくらはしていますが、縦じわが深くツヤが少し足りなくなってきています。40代になるとハリ・ツヤはどこへやら?少し元気がない感じ。50代に至っては輪郭すらボヤけてしまい潤いも足りなくなってきています。Σ(・ω・ノ)ノ!

こうして比較してみると どれが自分に近いのかがわかり改善するべき事がみえてきますね。
ただ、一つ一つ改善する物を取り入れようとすると なかなか難しいですし時間もかかります。

そこでお役にたつのがラシャスリップスです。

以前にもご紹介致しましたが、アンチエイジング・ボリュームUP・保湿・豊唇 全てを叶えてくれるので 若々しく魅力的な唇を取り戻せる事がコレ1つでできちゃうのです。

医療用リップ ですので安心してお使い頂けますので本当におススメです。

まだ未経験の方、ぜひぜひお試しください。ご来院お待ちしております。

2016年12月06日