資生堂の医療機関専売品「ナビジョンDR」入荷!

理想の美しい肌を追求して美容医療施術をおすすめしてきましたが、より治療効果を高めると期待できるナビジョンDRの取り扱いを始める事になりましたので、ご紹介したいと思います。

美しい肌といえば白い肌を思い浮かべますが、やはりシミのない白い肌は憧れますよね。

このナビジョンDRは美白効果のあるトラネキサム酸とメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効能効果をもつ成分を採用した世界初のスキンケアシリーズなのです。

美容医療施術と共に保湿液や美白クリーム等をお使い頂いていますが、「メイクアップ用品も何か提案してほしい」といった患者さまの声から、こちらを提案させていただきます( ^^) _U~~

こちらは資生堂のクリニック用ブランドになります。

パウダーファンデーションは、あのクレドポーでも使われている技術を使用しているにも関わらず、お安く、そして、洗顔で落とせます。

流石に国内トップの化粧品メーカーさんが頑張ってるだけ、軽くて、でも、綺麗に見えます

紫外線をしっかり防いで皮脂・汗に強いBBクリームもご用意しています。

テスターは院内にあります。どちらも、明るい肌色と、普通の肌色の2色です。

こちらのトラネキサム酸配合の化粧水と乳液も、肝斑の方、美白命の方にはオススメです。

2017年04月12日