☆ビューティフルスキン☆

年末年始の忙しさから解放され、気づけばお肌がゴワゴワ((+_+))何て事になっていませんか?

当院では新しく皮膚科専門医考案のスキンケア商品を取り扱う事になり、乾燥や大気汚染による肌トラブルを改善すべく、よりおススメの商品をご紹介したいと思います。

基本はクレンジング。見直してみてはいかがですか?トロリとしているのにオイルじゃない!伸びがいいのにミルクじゃない!ベタ付きヌル付きなしのオイルフリー「クレンジングアクア」しっかり落ちるのに突っ張らない!! 敏感肌のスタッフも安心して使ってます。

販売価格 3900円(税込み) 施術された方は 3600円(税込み)145ml

大切なのは保湿 と一緒に 肌への働きかけ。乾燥するこの時期、保湿には気を使っているとは思いますが何か足りないと感じませんか?

ご紹介する「スノーリフティクリーム」は すっとなじんでしっとりサラサラ。しわやたるみに効果的なパルミチン酸レチノール配合ですから、 そう 欲しかったハリが生まれます。しかも大気汚染から肌を守るとされたフラーレンも配合されているので 過酷な肌環境に負けないエイジングケアをもしてくれます。 ただの保湿だけではないスキンケアに変えてみてはいかがですか?

販売価格 9000円(税込み)  施術した方は8100円(税込み)30g

※敏感肌の方も安心して使えるミネラルファンデーションもありますので 最近、今まで使っていた物が急に合わなくなったなど、肌トラブルにお悩みの方は ぜひクリニックで試してみて下さいね。

2018年01月18日