痩身マシンの人気がアップ!

夏も終わり、食欲の秋が近づいてきましたね。しかし!秋から冬が一番ダイエット、痩身に向いている季節だと、私は思います。涼しくなって有酸素運動もやりやすくなりますしね!

 さて、当院が一年前に導入したアクセントプライムのウルトラスピード、ボディメイキングマシンとして確実に効果が出ており、リピーター続出しております。

思ったよりも人気なのが お尻から太もも、二の腕から脇のはみ肉 でございますねえ。

正直なところ、当院はかなり長い時間、しかもゆっくりとヘッドを動かしており、効果が出ているのはこれが一番の理由ではないかと考えています。ウルトラスピードは当て方を熟知した専門のスタッフが予約から治療まで行います。5回治療後、効果は実感できると思います。しかもダウンタイムなし、熱がしっかり入りますので、仕上がりも自然で、ぼこぼこすることもありません。肌もなんとなく張りが出ているような気がします。これはやはり、アクセントプライムの超音波の特徴である、せん断波のなせる業だと考えています。

それから、まだ本決まりではないのですが。。。。

超強力なお顔から顎の脂肪を壊す、新しいヘッドを導入するかもしれません!!

お顔周りの脂肪がたっぷりあるけれど、ハイフはそんな頻繁に当てれませんし・・・

そんな方にとても良いのではないかと思いますし、二の腕にも応用できるため、導入しようかと今交渉に入りました。

導入が決まり次第、キャンペーンなども考えてまいりますので、お楽しみに☆

2019年09月16日