ハイフも進化版になりました

ついに、ハイフもここまできたか、という感があります。

現在、お顔から首ですと、効果を実感するためには最低600ライン以上は必要だと思い治療していますが、50分近く時間を要していました。

しかし!今回最新版にバージョンアップし、治療効果はそのままに、治療時間が半分以下に短縮されました。実際にセルフで当ててみましたが、驚きました。。。これで、お時間の関係でなかなか予約が取りにくい状況が改善できるかと思います。

お財布にも優しいクリニックを目指していますので、価格はこれまで通り、全顔から首までで61000円です。(二重顎のみは10200円です)当院のハイフ治療は、全例院長が行っています。お顔立ちに合わせて当て方をアレンジするべきだと思いますし、神経損傷など起こさないように、という点からも当たり前だと思うのですが・・・看護師が治療しているところもあると聞き、驚いているところです。(真偽のほどは分かりませんが、患者さんからは色々他にもお聞きする事が増えてきましたね・・)

ハイフは毎月当てるような治療ではありませんので、例えば顎周りのボリュームダウンに力を入れたい方には数か月毎のハイフにマイクロスピードを間に挟む、というような治療は良いのではないかと思っています。脂肪溶解後の凸凹や、皮膚のたるみのない、綺麗なボリュームダウンを目指して、これからも工夫していきます。特に皮膚のたるみは顎や二の腕は目立ってしまいますからね!

2019年11月26日