オンライン診療開始します

6月24日から、AGA治療(初診も再診含む)のオンラインでの対応を始めます。主にLINEを使用して行います。LINE登録していただき、オンライン診療希望の方は、オンライン診療希望、とまずはトーク画面で連絡をお願いします。眼科のご相談やお尋ねには対応できませんので、ご注意下さい。 ⁂美容の治療内容のご相談ではなく、これまで当院にて購入されていたものの継続をご希望の場合は対応可能です。

その後、オンライン診療の日時をLINE上で決めて、LINEビデオ通話を使用して診察します。支払いはオンライン診療用PayPayかクレジットカード(JCBは不可)になります。オンライン診療用のPayPayはPayPay残高払いしか利用できないそうですので(カード払いができない)残高は確認をお願いします。

初診料は1100円、あとは薬代金とと発送料金の合計額をお支払い下さい。

PayPayの場合*診療中に掲示するQRコードをスクリーンショットして、スマホの写真に保存→PayPayのスキャン支払い→スキャン支払い画面右下のフラッシュマークの上にある写真マークをタップ→残高から支払う。取引履歴のスクリーンショットをLINEで送る。

クレジットカードの場合*ビデオ通話中に番号などをお尋ねしますので、お手元にカードを準備してください。

支払い完了を確認後、当日から翌日に治療薬と領収証ををゆうパックかレターパックプラスで配送します。

初めての取り組みのため、スムーズにご説明ができないことも想定できますが、ニーズにお応えすべくやっていきますので、どうぞご協力をお願いいたします。

2020年06月21日